吉田さらさのイベントとお知らせ

寺と神社の旅研究家、吉田さらさの新刊、雑誌記事、講座、ツアー、イベントなどの情報です。

メトロウォーカー秋号でナビゲーターをさせていただきました

 

f:id:sarasa77:20140916184416j:plain

これ、もらってください!

メトロ・ウォーカー秋号が送られてきました。
本屋さんでは売っていませんが、東京メトロの駅でもらえます。
駅員さんに「ください」と言わなくても、改札の横の棚などにあって、
誰でも持っていっていいのです。

東京の寺社の文化財を巡る記事があり、
わたし、吉田さらさがナビゲートしています。

ナビゲートというのはちょっと微妙な言葉で、わたしが文章を書いたわけではなく、ここがお勧めですよ、というコメントをまとめていただいた形です。
あと、わたしの顔写真があります。
わたしはネット上ではあまり顔出しをしませんが、

もしも、本当の吉田さらさの顔を見てみたいと思う人は、お近くのメトロの駅にい急げ! って、すでにここで顔出ししているか・・・

f:id:sarasa77:20140916184508j:plain