吉田さらさのイベントとお知らせ

寺と神社の旅研究家、吉田さらさの新刊、雑誌記事、講座、ツアー、イベントなどの情報です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「明日がちょっと幸せになるお地蔵さまのことば」3刷り決定!売れ行き快調です

「明日がちょっと幸せになる お地蔵さまのことば」 3刷りが決定しました。皆さまの応援のおかげです。ありがとうございます。 引き続き、ローソンで大きく展開されます。ローソンでお買い物の際は、ぜひ、本売り場も見てみてくださいね。 ♡こちらからもごら…

今年も桜開花!東京の寺町、谷中で春を愛でてみませんか?

今朝はちょっと寒いけど、いい天気。わたしの大好きな寺町、谷中で見つけた桜たちです。 寺社部長コラムで、コースを詳しくご案内してます。見てね! 上野から谷中へ 穴場のお花見寺めぐり(前編)...http://ourage.jp/column/odekake_joshigumi/37157/ 上野…

早稲田エクステンションセンターの石仏講座がはじまります(2015年4月~)

早稲田エクステンションセンターの春講座の受講申し込みが始まりました。 わたし、吉田さらさが都内のお寺と石仏散歩にご案内いたします。 すでに会員向けの先行予約でほぼ満席になっているようですが、あと少しだけアキがあります。秋講座に引き続き、都内…