吉田さらさのイベントとお知らせ

寺と神社の旅研究家、吉田さらさの新刊、雑誌記事、講座、ツアー、イベントなどの情報です。

「お地蔵さまのことば」がダ・ヴィンチニュースに取り上げられました

新刊「お地蔵さまのことば」
ダ・ヴィンチニュースでお取り上げいただきました。
本の中で使ったお地蔵さんの写真と「ことば」について

解説とご感想をいただいています。
何枚も写真を掲載していただいているので、ぜひごらんください。..

 ごらんになったついでに,ぽちっと「いいね」もよろしくね~


「みんなを離れると自由になれる」ゆるいけれど癒されるお地蔵さまのことば | ダ・ヴィンチニュース

もう一つのブログで、「明日がちょっと幸せになる お地蔵さまのことば」をほぼ毎日更新しています。見てね!