吉田さらさのイベントとお知らせ

寺と神社の旅研究家、吉田さらさの新刊、雑誌記事、講座、ツアー、イベントなどの情報です。

韓国ツアーのチラシができました。

f:id:sarasa77:20140815153221j:plain

10月の韓国ツアーのチラシが出来上がりました。
19月12日から15日の3泊4日で、今回は、中西部の石仏やお寺を巡ります。羽田、成田、札幌、新潟、中部、関西、岡山、広島、福岡。お近くの空港から出発できますので、全国各地、どこからでもご参加いただけます。

韓国は美しい石塔も見どころ。石に込められた祈りの心を感じる、素晴らしい旅になると思います。

主催の三進トラベルサービスさんは、韓国旅行を専門に取り扱っている会社です。そのため、食事や宿泊も、通常のツアーとはひと味違い、より...ディープな韓国を楽しめます。

一泊目は五つ星ホテル、残り二泊は温泉というのも魅力的ですね。
食事も、一日目、川魚料理、2日目、山菜定食とサムパブ、3日目、蓮の葉ご飯とカルビ、3日目、公州郷土料理とバラエティに富み、想像するだけで美味しそう。サムパブは、葉っぱにご飯や具を挟んで包んで食べる料理、蓮の葉ご飯は蓮の葉っぱでおこわを包んだもの、公州郷土料理はどんなものなんだろう?
三進トラベルサービスさんとのお付き合いはもう何年にもなりますが、ツアーのたびに、知らなかった料理の店に連れて行ってもらいます。韓国の文化は本当に奥深い。

詳細、お申込み、問い合わせはこちらへね~
http://www.sanshin-travel.com/tour/detail.php?sid=1574