吉田さらさのイベントとお知らせ

寺と神社の旅研究家、吉田さらさの新刊、雑誌記事、講座、ツアー、イベントなどの情報です。

「石の神様、仏様展」、追加展示のお知らせ

ご好評をいただきました「石の神様、仏様展」。休みの日にやっていなかったので見られなかったというご意見もいただいたため、ほんの少しですが、土日も見られる場所に追加展示いたします。

(ただし、銀行の壁面での展示です。ギャラリーではありません。スペースが狭いため、全作品は展示できません。10点ほどです。時間に余裕があれば、途中で展示変えする可能性もあります)

場所:中央三井信託銀行 コンサルプラザ新宿西口
新宿区西新宿1−1−4 京王百貨店1階
http://yj.pn/F04iYV
フリーダイヤル:0120-87-1831

日程:2,011年8月26日〜9月30日

時間:平日 午前9時〜午後8時
   土日・祝日 午前10時〜午後5時

銀行業務は平日の午後3時までですが、それ以外の時間には、京王百貨店1階(靴売り場の奥)から展示スペースに入れます。銀行業務時間中は、道路側からもデパート側からも入れます。
(ただし、著書、葉書などの販売はありません。控え室などもないため、本人も現場に詰めることができません)

前のアトムさんの会場のような本格的な個展ではないので、わざわざお出かけになると、「ちょっと作品が少ないのでは?」と思われるかも知れません。
あまり期待しないで、お買い物や乗換えのついでがあったときに、ちらっとのぞいてみてくださいね〜。


(これはアトムさんの会場でやった際の写真で、あくまでイメージ画像)