吉田さらさのイベントとお知らせ

寺と神社の旅研究家、吉田さらさの新刊、雑誌記事、講座、ツアー、イベントなどの情報です。

個展「石の神様、仏様展」に多数のご来場、ありがとうございました!

さてさて、すっかり遅くなりましたが、個展「石の神様、仏様展」は、7月28日に無事終了いたしました。
予想をはるかに超えるたくさんの方々にご来場いただき、感謝の日々でした。
遠方より来てくださった方々、そして、協力してくださった方々、
お菓子やお酒、お花をお贈りくださった方々、すべての方に、心より御礼申し上げます。
わたしは写真家でもアーティストでもないので、個展など、むろんはじめての経験でした。果たしてお客様が来てくださるのか。楽しんでいただけるのか。不安で一杯だったのですが、そうした心配はすべて杞憂に終わりました。

来てくださるのはお知り合いばかりかしらとも思っていたのですが、さにあらず。遠くは長野県や静岡県からはるばる来てくださった読者さんもいて、感激いたしました。

内容的にも、かなり好評でした。
皆さん「楽しかった、面白かった」と言ってくださり、「この内容の本をぜひ作ってね、絶対にから知らせてね」と言われる方も多かったです。

そのお言葉に自信を得て、この個展を、巡回することに決定しました。

まだ詳細は決まっておりませんが、9月は、新宿の某銀行、10月から11月は谷中のカフェと、場所はほぼ決まり。
新宿の銀行さんは、土日も京王デパートの奥から入れるので、今回、時間が合わなくて来ていただけなかった方にも、ご覧いただけます!
(ただし、場所が今回のアトムさんほど広くないので、作品の半分くらいになります。途中で展示換えもしようかと考え中)

年が明けたら、1月は、わたしの実家がある岐阜でもやります。
(ここも土日もオッケー。場所もかなり広いので、たぶん、全部展示できます!)

時間、期間など、詳しく決まりましたら、
ホームページ上やメールマガジンでご案内しますね。