吉田さらさのイベントとお知らせ

寺と神社の旅研究家、吉田さらさの新刊、雑誌記事、講座、ツアー、イベントなどの情報です。

ケーブルテレビのトーク番組に出演しました

今日はジェイコム(ケーブルテレビ)の「ステキ+ライフ」という番組に
ゲスト出演いたしました。
ゲストと言っても、ほとんどはじめっから終わりまでしゃべり続ける、
まるで「徹子の部屋」みたいな構成の番組です。

 内容は、新刊「明日がちょっと幸せになる お地蔵さまのことば」について。
どこにどんな魅力的な石仏があるか、というお話に終始いたしました。

収録後、番組セット内で、司会のお姉さまと、アシスタントのお嬢様たちと記念撮影。わたしの頭の後ろにあるのも、わたしが撮影したお作品でございます。

この番組は、二回目、四年ぶりの出演です。

放送は12月17日の12:30からです。ジェイコムが映る地域の方は
見てみてくださいね。

f:id:sarasa77:20141203180332j:plain